test

神戸元町のヨガスタジオ スタジオスンダリのお知らせブログです♪

お知らせブログ

三連休情報&お知らせ

0
    明日の10:30〜11:45のマサコ先生のゆらぎヨガはお休みです。

    日曜日は通常通りです。

    月曜は祝日のため、19:00〜のハタヨガ17:00〜18:15に変更です。

    お間違えのございませんようお願い致します!




    そして、東日本大震災関連のお知らせです。


    被災された方々へ少しでも協力できたらという事でチサ先生から

    連絡がありました。


    アウトドアメーカーのモンベルさんが被災地へ物資を送るため、

    テントや寝袋などの募集をしているそうです。


    ヨガマットも受け付けていただけるという事らしいので

    お家に眠っているマットがあるかたは寄付してみてはいかがでしょうか?


    ただし、被災地の方に不快感を与えないよう、マット等は新品かそれに

    近い状態のものでお願いしますとのことです。


    みなさんの良識におまかせしますが、一度でも使用したものはアルコール消毒するなど配慮しましょう。


    【送り先】


    〒925-0003
    石川県羽咋市寺家町361-2 モンベル内 アウトドア義援隊
    電話:0767-22-6292

    ※宅急便送付用の電話番号です。こちらへのお問い合わせはお控えください


    上記までお送りいただくか、モンベルストア店頭までご持参ください。

    被災地周辺の店舗では、一部営業を中止しています。
    営業状況をご確認ください。


    物資が大量の場合は上記の送り先まで直接お送りください。


    以上の情報は、2010年3月17日現在のものです。
    最新情報は下記URLにてご確認ください。

    http://about.montbell.jp/release/disp.php?site_category_id=15&infomation_id=145



    サヤカ



    癒しの時間をどうぞ

    0
       今日も雪降ってます・・・
      やっぱり春はお彼岸が過ぎてからかな?


      昨日の夜、19時からのミナ先生のアシュタンガビギナーは
      たくさん来て頂けたようです。嬉しいですね

      今日も寒さに負けずお越し頂きましたよ

      そして今日の19時からはカエコ先生のハタファンダメンタルです。
      自分のカラダを見つめ直して美しいBodyラインを手に入れてみませんか?


      ヨガって自分で自分を癒すことができる。
      毎日やっていても飽きない・・・いいですよね〜


      サヤカ

      朝昼夜とやってます

      0
        昨日までの暖かさから一変・・・雪、あられ、雪、あられ

        体調を崩さない様に気をつけなくてはいけませんね。


        studio SUNDARIは定休日はありません。

        そして朝、昼、夜とレッスンを行っておりまーす!

        お仕事帰りにヨガはいかがですか?

        一日の疲れを癒すのにヨガは最適ですよ

        お待ちしております


        サヤカ


        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        フリーチケットプレゼント

        ヨガスタジオスンダリ フリーチケットプレゼント

        オススメリンク

        オススメリンク

        オススメイベント

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 期間限定販売です
          Akira

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM
        オススメイベント