test

神戸元町のヨガスタジオ スタジオスンダリのお知らせブログです♪

お知らせブログ

50人でOm

0
     金曜はstudio SUNDARIでインヨガ。

    ゆったり深〜く体を伸ばしていき、副交感神経が優位になって
    超リラックスできます!陰と陽のバランスをとってカラダもココロも
    元気になります

    その後は移動して外部でレッスンです。毎回ほぼ50人が来られます

    数年前は女性が中心でしたが今では男性も半数に近づく勢いです!
    ありがたいことですね〜。

    毎回Omを唱えるんですが、50人いるとかなりいい感じで響きます
    男性の低音も入っていい厚みがでます。(私もかなり低音ですが・・・)

    今日も気持ちよくレッスンできました

     

    studio SUNDARI、夜の部は19時からナオミ先生のハタヨガです
    お天気はイマイチですが、ヨガで吹き飛ばしましょう〜。
    お待ちしております!



    サヤカ

    みなさん、気づいてましたか〜?

    0
       今回はうちのこだわりをお教えしたいと思います!

      よく見てみて下さいね。


      コレ

      分かりましたか・・・?




      コレです、コレ。

      どこがこだわりなのか、分かります??



      実は目に直接ライトが当たらないように配置してるんです
      右側の照明は調光できます。
      左側は天井を照らすようになってます。
      後は壁に向かって。
      そして天井は端っこ以外ライトなし!
      シャバーサナの後、目を開けても眩しくありません。


      目立たないかもしれないけど・・・結構こだわってます



      サヤカ

      ママヨガの日

      0
         今日はお友達同士でお子さんを連れての参加となりました

        お一人は普段のレッスンに来られているので今日は初めての親子参加。

        ママヨガは常に子供達がワイワイガヤガヤ状態なので大人だけのクラスとは
        まったく別世界なんですよね〜

        走り回ったりまとわりついたりでなかなか集中するのは難しいけど
        ちょっと家から出て、体を動かすだけでも結構ストレス解消になります

        そして親子のコミュニケーションにほっこりする私です
        明日も外部レッスンでママヨガやりま〜す!



        今日の夜は19時からミナ先生のヴィンヤサヨガがありますよ。

        みなさまのお越しをお待ちしております



        サヤカ




        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        フリーチケットプレゼント

        ヨガスタジオスンダリ フリーチケットプレゼント

        オススメリンク

        オススメリンク

        オススメイベント

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 期間限定販売です
          Akira

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM
        オススメイベント